図書館と自宅での、BGM装置の変化に気付いた毎日

最近は休みに書斎から、フジコ・ヘミング様のCDを借りて来ることがエンターテイメントです。この間も書斎に居残るフジコ様のCDを全体纏めて借りて来た。CDだけでなくフジコ様が執筆した媒体までも、フルセット借りて来た。それから書斎のフィルム見学ダグアウトでは、フジコ様のフィルム(と映像)を半日がかりで楽しむ。書斎のスタッフさんにも大のフジコ様ファンだと言われ、驚かれてしまった。
フジコ様の演奏は「発展曲」や「前奏曲」という題名の付く曲のうまみを、題名以上に引き上げてくれるピアニストです。演奏を聴く度に、「発展曲」は「ライブ用の大曲」に、「前奏曲」は「メインの作」に患う気がする。それは書斎で聴く時も、家で聴く時も貫く。
しかし、サウンドの聴こえお客で気になることがあった。それは、書斎と自宅でのBGM装置の隔りです。装置が違うパイ、サウンドの音響が微妙に違うように感じる。私の場合は、我が家のBGM装置はお世辞にも弱々しいので、フジコ様の演奏が「フジコ様」らしく聴こえない。書斎で聴くのと大隔りです。
自宅でのBGM装置も整えて聴く結果、演奏のうまみをさらに高められるかもしれない、と実感した毎日だった。冷え性 サプリ

図書館と自宅での、BGM装置の変化に気付いた毎日

近所の銀行にて、久しぶりの出費工程をした

本日は、手持ちのお金がおそらく無かったので、銀行に費消のエントリーをしに行ってきました。久しぶりに費消をした額面は5000円でした。こういう5000円でなにをしようかと考えたかというと、スウィーツを購入しようと考えていました。常々15日数頃に飲み込むコーヒーの粉もなくなって来たので、それを貰う分の元手は残す感じでのショッピングでした。
 目下ポイントカードの系をざっくり紛失してしまったので、ショッピング自体をする考えもなくしてしまっていたところです。ただ、そのおかげで、元手を使わずに済むという効果的な正解にもなっています。実のところ実家生活なので、余分な元手を使わずとも暮らして行けるにはいただけるので、元手を使わなくてもいい感じではあります。なので、このままカードの系が見つからないほうが却っていいのではなかろうかなどと、思ったりもしています。ただ、それでも甘いものをやたら欲しくなる日数がしまうので、そういったときのために備蓄は必要なのだろうとも思います。一番簡単なキャッシング

近所の銀行にて、久しぶりの出費工程をした

ハイクラスクリエイターのケーキはやはり違うね

女房は職場でリピーターで女房を贔屓にしているお客に再三、お記憶を頂いていて、それをお家へ持ち帰ってわたくしが絶えず食べるのですが、高級なクリエイターのクーキーやラスクだ。事務所名称もオシャレで、自分では買ったことがありませんが、ネットで調べると必ず高いですね。あんなケーキを絶えず定期的に頂くので食べているのですが、やはり高級なものは違うね。ほんとに美味いだ。100円そこらで並べるクーキーやクッキーとは大変化だ。おセレブリティやお爺さんのアイドルや大きな事務所のオーナーなんかはこののしか食べていないのかと思うとねたましいですね。そういったのばかり食べていて、ふとアメイジングなんかで売られているのを召し上がるのも、またそれはそれで旨いと思いますが。ところでそういった高級なケーキは荷作りも神経質ですね。大体、器物に入ったクッキーはプラスティックのケースに縦にずらーっと置かれてますが、こういう頂いたケーキは横へ寝かせて置かれていて、誠にそれぞれの間にプチプチシートまで挟んです。そこまでするかと思いました。特に堅いクッキーなのでそこまでしなくても割れはしませんが、違うなと思いました。キャッシング 主婦 おすすめ

ハイクラスクリエイターのケーキはやはり違うね

ワイルド・ペースMEGA 絶好調というDVDがテレビジョンであったので観てみました。

「ワイルド・進度関連」や、リュック・ベッソンプロデュースの「タクシー関連」は、写真あるいはテレビで放送されたら観ます。
自家用車好きなんです。自家用車好きにもいろいろありますが、スポーツカーが好きです。無論国産の、だ。
お子様のころから正当レディZが好きで、近年Z33形態の正当レディZに乗っていらっしゃる。
過日テレビ観た「ワイルド・進度MEGA MAX」は、腐ったお巡りさんの金庫に残る1億ドルを盗み出す、という筋道だ。
多種多様な違反のエキスパートの会員たちを集めて、最終的には自家用車で金庫を引っ張り出して盗むのです。
そのプランを立てている段階で、「マネージメントカメラに映らないようなスピードで走れる自家用車が必要だ」ということになり、自家用車窃盗のエキスパートがポルシェターボを盗んでしまう。
検証で滑ると「ダメだ。映った。更に早い自家用車がある」という結果、次に盗んできた自家用車が、誠にZ33形態の正当レディZだったんです。
我々は「Z!?ポルシェより鈍いよ!!用意する進め方が逆!!」とツッコみました。
マネージメントカメラに映ってました。「ほら、どうしてもね!」と。
でも、世界的な映像に愛車とおんなじ青写真・おんなじ彩りが出ると、凄まじくありがたいもんですね。キレイモ 予約

ワイルド・ペースMEGA 絶好調というDVDがテレビジョンであったので観てみました。

息子の大好き、ダディの大好き、舌触りが違うから酷い?

出来る限りお夕ごはんは皆で食べたい自宅だ。
だめでも、皆がうまいって言って食べてくれる献立にして、両者でも笑顔が見たいけどスゴイしんどいんですよね。
幼児が好きなのは、ハンバーグ、唐揚げ、ステーキ!って感じの肉がっつり料理。
亭主が好きなのは、お蕎麦、天ぷら、焼き魚という野菜やお魚が食べたい感じです。
頻度で見つけるけど、ともかく好みじゃないサイドの時は大して笑顔が見れません…

そんな中でも無敵献立があります。
それは皆さんオススメスポットカレーライス!!

私も大好きなんですけど!

うちは幼児が低いうちから中辛を食べれてて、皆さんおんなじカレーを食べてます。
カレーって創る方も簡単じゃないですか。
幼稚園のお泊り保育でも、園児とインストラクターでカレー作って食べてたくらい。
基本中の基本で、簡単で、皆さん美味い!って笑顔になるカレーって凄いですよね。

実家にいた間は各週土曜日はカレーの日って決まってました。

今は流石にそこまではカレーでは無いのですが、2ウィークくらい作らないと
「これからカレー食べたいなぁ」
って言われます。

カレーの事を書いてたらカレーが食べたくなってしまいました。
今夜は皆が笑顔になるカレーライスにしようかな。ミュゼ 予約2人

息子の大好き、ダディの大好き、舌触りが違うから酷い?

昼くらいから海外ドラマを見たりしていました

昼くらいから海外ドラマを見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という海外ドラマを見ました。サスペンスの海外ドラマなのですが、早く続きが見たくなるくらいはまってしまいました。なかなか犯人が分からないので、よけいに続きが気になってしかたがありません。続きを見るのもすごく楽しみです。しかし、借りたいシーズンを確認したはずなのに、違うシーズンを借りていました。しかも、次の日になって気づきました。自分でもありえないなと思いました。最悪でした。次に、動物の番組を見ました。今回は、2時間スペシャルでした。いろんな動物が出ていました。最初は、いろんな人たちに動物の赤ちゃんを見せに行っていました。次は、保護している猫のためにリフォームをしていました。保護している猫は40匹もいました。猫はあまり好きではありませんが、元クリーニング店で保護しているみたいなので、部屋が狭そうでした。かわいそうだなと思いました。ミュゼ 100

昼くらいから海外ドラマを見たりしていました

増税したら経済破綻しないのかな?どうして達する津々浦々

日本の行く末が心配。
いいえ、国の将来は別にどうでもいいし、公務員が無職したり
ライフ父母が倒産したりするのは特別仕方ないとおもうんだけど、
私の疾患年金が止まったら参る。
せっかく、3歳転換で今度は3歳後の転換にしてもらったのに、
これで年金が止まったら弱るよ。至極弱る。
ライフ救援のヒューマンは、素早く抜け出さないとね。
おシニアの年金は、ずるいと想う。
収益があるのに、資産が年金のみだから、年俸税金はナッシング。会社税金もナッシング。
後期お婆さんになったら診査費は10%。ずるい。
馬鹿恵まれてるし、そんなことをしていたら、水準寿命が遅れるだけ。
一際一丸、60ぐらいでポックリ逝くような人前だったら安楽なのに。
年金はそもそも、55年代で引退して60年代で死ぬことを前提に設計された製品らしき。
それがこんなにも長寿になるから、年金構造が破綻する。
歳は取りたくないな。でも誰しも歳はとって出向く。
しだいに弱って来るし、スタミナも落ちて来る。それが性格。ミュゼ 100円 申し込み

増税したら経済破綻しないのかな?どうして達する津々浦々

あなたの縄張りだったのですね、ごめん。

今朝、いつもより朝生まれるのが遅くなり

電車がびっちり着いた時に

私もメインへ全力して初めて着きました。

いつもはゴール駅舎の足取りにほど近いところにたどり着く

置き場を選んで乗車しますが、

今日は選んでいたら乗り遅れてしまうので

ベスト近くにあった乗車口から滑り込みました。

電車の連結部分に寄りかかり「フゥ?」としたのもまん中

….「あれ?目の前に見たところあるようなクライアント」

昨日のクライアントとおんなじクライアントでした(母親)。

そう言えば、きのうも同じ風向きでした。

直前の日にちで初めて歩きに走って

遂に間に合わせたような感じです。

「目の前に見たところ生じる紙袋ですな」と思っていると

昨日の子がおんなじ場所にいました。

自分おんなじ場所に乗じるんですよね。

一層、今日のキャリアにビックリしました。

やけにジロジロ見れ陣てしまいましたので、

ここには生じるなってメリットなのでしょうか…。

すみません。

…あしたは早めに出まーす!

いい大人にもなったと言うのに

ゆとりを持って行動できない我々。ミュゼ 100円 期間

あなたの縄張りだったのですね、ごめん。

生まれてはじめて食べた明石焼きが美味しすぎたネタ

たこ焼きやお好み焼きなど、いわゆる粉物に目が無いこちら。普段から自分でも思い切り探るのですが、以前関西出身の夫人援助宅にお呼ばれしたのですが、手料理に「明石焼き」を出してくれました。
関東出身のこちらは恥ずかしながら明石焼き本体、その時いよいよ知ったのですが、その美味しさに感動しました!元々は兵庫県の郷土食品らしいのですが、たこ焼きとは違う美味しさでした。
たこ焼きよりもふわっと、タラタラしてまだまだ卵焼きに似ていました。たこ焼きのように形成された明石焼きを、これまた上品でうまい出し汁につけて頂きましたが、もうとっても天下一品でした。
つい「何こちら!?美味しすぎるんだけど!」と言ってしまいました。明石焼き、関東ではからきし見ませんよね。こちらは居酒屋などでも見たことも聞いたけこともありませんでした。カリっと焼いたたこ焼きも最高ですが、ふんわりの明石焼きも最高でした。
処方箋を教えてもらったので、間もなく我が家では明石焼きも通常メニューになりそうです。肥後すっぽんもろみ 楽天

生まれてはじめて食べた明石焼きが美味しすぎたネタ

御椀を買い替え…樹脂製に格下げだかやむなし

今まで木製のお椀を使っていました。
どうしても使っているうちに割れてしまったり黒ずんできたりするので、その都度買い替えていました。
が、ここのところの増税やインフレで、とうとう御椀も気軽に替えないお値段になってしまったんです。
やむなく100円ショップの、樹脂製の御椀に買い替えることにしました。
以前は黒塗り風のものしかなかった100円ショップの御椀ですが、最近は木調の塗りのものも出てきて、パッと見は木製のようです。
まあ、持った感触がプラスチックなのは仕方ないですけど。
木調のお椀を5個購入で540円。
木製の御椀なら1個しか買えません。
樹脂製ならそう簡単には割れないし、色もほとんど変わらずけっこう長いこと使えるので、まあコスパは悪くないでしょう。
いずれはまた木製のお椀にしたいですけどね。お金を貯めて。
皆さんのお宅はどうなんでしょう。木の御椀、すぐダメにならないんですかね。
私の手入れの仕方が悪いのかもしれないし、もう少し奮発して高いのを買えば持ちがいいのかもしれませんけど。キレイモ 値段

御椀を買い替え…樹脂製に格下げだかやむなし