あなたの縄張りだったのですね、ごめん。

今朝、いつもより朝生まれるのが遅くなり

電車がびっちり着いた時に

私もメインへ全力して初めて着きました。

いつもはゴール駅舎の足取りにほど近いところにたどり着く

置き場を選んで乗車しますが、

今日は選んでいたら乗り遅れてしまうので

ベスト近くにあった乗車口から滑り込みました。

電車の連結部分に寄りかかり「フゥ?」としたのもまん中

….「あれ?目の前に見たところあるようなクライアント」

昨日のクライアントとおんなじクライアントでした(母親)。

そう言えば、きのうも同じ風向きでした。

直前の日にちで初めて歩きに走って

遂に間に合わせたような感じです。

「目の前に見たところ生じる紙袋ですな」と思っていると

昨日の子がおんなじ場所にいました。

自分おんなじ場所に乗じるんですよね。

一層、今日のキャリアにビックリしました。

やけにジロジロ見れ陣てしまいましたので、

ここには生じるなってメリットなのでしょうか…。

すみません。

…あしたは早めに出まーす!

いい大人にもなったと言うのに

ゆとりを持って行動できない我々。ミュゼ 100円 期間

あなたの縄張りだったのですね、ごめん。

生まれてはじめて食べた明石焼きが美味しすぎたネタ

たこ焼きやお好み焼きなど、いわゆる粉物に目が無いこちら。普段から自分でも思い切り探るのですが、以前関西出身の夫人援助宅にお呼ばれしたのですが、手料理に「明石焼き」を出してくれました。
関東出身のこちらは恥ずかしながら明石焼き本体、その時いよいよ知ったのですが、その美味しさに感動しました!元々は兵庫県の郷土食品らしいのですが、たこ焼きとは違う美味しさでした。
たこ焼きよりもふわっと、タラタラしてまだまだ卵焼きに似ていました。たこ焼きのように形成された明石焼きを、これまた上品でうまい出し汁につけて頂きましたが、もうとっても天下一品でした。
つい「何こちら!?美味しすぎるんだけど!」と言ってしまいました。明石焼き、関東ではからきし見ませんよね。こちらは居酒屋などでも見たことも聞いたけこともありませんでした。カリっと焼いたたこ焼きも最高ですが、ふんわりの明石焼きも最高でした。
処方箋を教えてもらったので、間もなく我が家では明石焼きも通常メニューになりそうです。肥後すっぽんもろみ 楽天

生まれてはじめて食べた明石焼きが美味しすぎたネタ