増税したら経済破綻しないのかな?どうして達する津々浦々

日本の行く末が心配。
いいえ、国の将来は別にどうでもいいし、公務員が無職したり
ライフ父母が倒産したりするのは特別仕方ないとおもうんだけど、
私の疾患年金が止まったら参る。
せっかく、3歳転換で今度は3歳後の転換にしてもらったのに、
これで年金が止まったら弱るよ。至極弱る。
ライフ救援のヒューマンは、素早く抜け出さないとね。
おシニアの年金は、ずるいと想う。
収益があるのに、資産が年金のみだから、年俸税金はナッシング。会社税金もナッシング。
後期お婆さんになったら診査費は10%。ずるい。
馬鹿恵まれてるし、そんなことをしていたら、水準寿命が遅れるだけ。
一際一丸、60ぐらいでポックリ逝くような人前だったら安楽なのに。
年金はそもそも、55年代で引退して60年代で死ぬことを前提に設計された製品らしき。
それがこんなにも長寿になるから、年金構造が破綻する。
歳は取りたくないな。でも誰しも歳はとって出向く。
しだいに弱って来るし、スタミナも落ちて来る。それが性格。ミュゼ 100円 申し込み

増税したら経済破綻しないのかな?どうして達する津々浦々