昼くらいから海外ドラマを見たりしていました

昼くらいから海外ドラマを見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という海外ドラマを見ました。サスペンスの海外ドラマなのですが、早く続きが見たくなるくらいはまってしまいました。なかなか犯人が分からないので、よけいに続きが気になってしかたがありません。続きを見るのもすごく楽しみです。しかし、借りたいシーズンを確認したはずなのに、違うシーズンを借りていました。しかも、次の日になって気づきました。自分でもありえないなと思いました。最悪でした。次に、動物の番組を見ました。今回は、2時間スペシャルでした。いろんな動物が出ていました。最初は、いろんな人たちに動物の赤ちゃんを見せに行っていました。次は、保護している猫のためにリフォームをしていました。保護している猫は40匹もいました。猫はあまり好きではありませんが、元クリーニング店で保護しているみたいなので、部屋が狭そうでした。かわいそうだなと思いました。ミュゼ 100

昼くらいから海外ドラマを見たりしていました